しがないOLの美容のはなし

人目に晒すことで自意識を高めたい所存

過去に戻れるなら

後にも先にも、このブログを書いてる時間も、1行目の文字を打っている瞬間にさえ戻ることなんて不可能で、

 

ふと、あの時に戻ったら…とか、あの時あんなことしなければ、とか、あぁすればよかったとか、

昔を回想してどうしようもない虚しさに襲われることがこの年になってもまだあって、

 

たぶん死後、この囚われた記憶の時代に遡って、苦しみ続けてしまいそう。

 

今もし、過去の自分になにか言うことができるのなら、

 

 

あいつとは付き合うな

痩せろ

あの日だけはあれはサボるな

眉毛の整え方は練習しておけ

保湿はしっかりしろ

メイクも練習しろ

 

 

 

いつかあの日の自分の思いを死ぬ前に昇華できますように。