しがないOLの美容のはなし

人目に晒すことで自意識を高めたい所存

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去に戻れるなら

後にも先にも、このブログを書いてる時間も、1行目の文字を打っている瞬間にさえ戻ることなんて不可能で、 ふと、あの時に戻ったら…とか、あの時あんなことしなければ、とか、あぁすればよかったとか、 昔を回想してどうしようもない虚しさに襲われることが…

自分で自分を追い込んでいくスタイル

影響を受けた、とある曲 好きなアーティストにBRON-Kという方がいて、 特にこの3曲がほんとに大好き。 試聴する ROMANTIK CITY 試聴する Paper,Paper,Paper...feat.Norikiyo 試聴する 罪安 ~SPIRITUAL WALKER~ その中で【罪安 -Spiritual Walker-】 この曲を…

日々募る美意識について

カイロプラクティック、脱毛、ハイフ、IPL(インテンス・パルス・ライト)… こんにちまでに、こんな美容健康のためにお金をかけてきた訳で。 さらにオオサカ堂では一時期プラチナ会員まで上り詰める有様。 (プラチナランクになるには半年以内に¥50000以上…

この一年の変化

お題「#この1年の変化 」 風邪をひきやすくなった 風邪が治りにくくなった 傷が治りにくくなった 生理痛がひどくなった PMSがひどくなった 。。。。。 これはー、完全に「歳」ですね。笑笑 でも悪いことだけじゃない! 美容の意識がたかまった 痩せた 一生の…

放置プレイ

三日坊主不可避マン参上。もう一度やる気を出す。笑笑