しがないOLの美容のはなし

人目に晒すことで自意識を高めたい所存

2020-01-01から1年間の記事一覧

赤み

やってしもうたー。。酔っぱらうとついつい我慢を忘れて、痒いところをすっかりかいてしまったりするので、翌日ヒリヒリした状態で、めちゃくちゃ後悔するやつ。。保湿たっぷりでのりきる…!

マツパはマツ育後がいい。

今までに何度かマツエクをして、また自分で買ってやってみたりなどしてきたのだけど、自分の性格上メンテナンスがめんどくさくなってしまうマンなので、髪の毛ですらいつもプリン。日々抜け落ちていく睫毛を眺めながらすっかり自睫毛だけになって半月ほどた…

おふ

お酒を飲み、思考が停止しているので、今日はさよなら〜

2日目

割と近くで発砲事件発生した模様…物騒な…今日は早めにお風呂に入ってボディケア〜お風呂に入る前に二の腕を観察していたら、ポツポツの頂点(?)がすこし皮向けしている様子!お風呂入ったら、重曹石鹸で二の腕を洗っているのだけど、それのおかげか、余計な…

【トレチノイン+ハイドロキノン】1日目

1日目、といっても前から使ってたんですけどね。改めてブログを始めたので観察日記としてあげていこうではないか!あと、ちゃんと続ける言い訳にするぞ!!使用する部位は顔と二の腕。毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)撲滅を目指して。どうしても潰しちゃ…

#三日坊主👩‍🦲🌟

今日はなんの日?\女性ドライバーの日/わたしの愛車のデミオちゃんは、毎朝通勤のためにエンジンをかけると、その日その日の記念日を教えてくれる子ですそんな今日は9月も、はや27日!!(体感的にはまだ6月)この度、毎日ぬるぬると過ごす日々をブログにし…